2012年08月29日

お客様★

おはようございます。

台風も去り、また台風発生?という感じでなかなか落ち着きません。

サロンの宣伝垂れ幕も、この1ヶ月で何回撤去してるやら。。結束バンド必需品です(T_T)

ということで、先日お越し頂きましたお客様ネイルをご紹介します。
いつもお世話になっていますN様のネイルは~
お客様★
レースなお花ですサクラハート
アート筆1本で仕上げていますびっくり
N様は美爪なので何でもアート似合いますが、やはりピンクカラーやパステルカラーでお上品にしたり、ラブリー系でガーリーに仕上げたり、何でもお似合いですラブ
いつも楽しみにアートさせて頂いております♪赤
そんなN様から何とびっくり
お客様★
美味しそうなミルフィーユショートケーキ
かわいいBOⅩがアートな感じラブ
いつも本当にありがとうございますリボン

続いてのお客様は~
お客様★
笑顔の素敵なT様のネイル★
先端のみに少しルーズなドットマーブルを置いています♪
ゴールドを入れてるので、大人な感じが素敵に見えますラブ
いろんなアートがあるといいですね~
とてもお似合いでしたびっくり

そして、お日にちをずらして再来店下さいましてT様のフットジェルはこちら♪
お客様★
こちらのフットジェルのデザインはT様のオーダーですおすまし
タイダイ柄のアートは不動の人気でありますキラキラ 
こちらはスタッフ桃子が担当致しましたふたば
ありがとうございましたリボン

続いてのお客様は、いつもお世話になりますМ様のネイル★
お客様★
他のアートは飽きちゃったっていう方には、また出直しでホワイトグラデーションなんかいかがでしょうかびっくり
新鮮でまたホワイトカラーが清潔感があり、とてもお上品になりますラブ
季節問わずこのデザイン、カラーは人気ですキラキラ 
ストーンはスワロがぎっしり詰まっているおリボンのパーツになっていますよびっくり
かわいい~ラブ
次回またお会いするの楽しみにしています音符オレンジ

続いてのお客様は~
お客様★
心友~か~こがネイルしたい~と来店びっくり!!
今回涼しげな感じでロココカラー&グリッターでキラキラさせておりますキラキラ 
ネイル以外のお話しになりますが、
施術中はいつも男性の話、親の話、兄弟の話、仕事の話でつきないものです。
私達は若い時から苦労も沢山してきたので、今はこんなお話しも冷静に聞いたり、意見言ったりも出来るようになりましたが、兄弟のお話し。。最近は特に兄や兄嫁の話になると私達は燃えまくりですムキー
解決した結果がこう。。悪い男にはいい女がつく汗でもダメ兄にはダメ兄嫁(鬼嫁)がつくガ-ンてな感じに解決致しました。
決して、上げアップではないこと。。
そして、経験してからわかったことですが、共感出来る方は沢山いると思いますおすまし

★いい女のモットー★

良い男を求めるにはまず自分を綺麗にする。
外見も大事ですが、内面が1番大事。でも外見も同じぐらい大事だから努力する!
相手に求める前に、まず自分を変えてから求めよう。
お酒、たばこにお金使うより、美に使え。
月1は自分へのご褒美を与える。
彼氏、旦那様がいても男友達を増やす。
彼氏、旦那様にはあまり自分を出し過ぎないようにすろ。
心配する前に、相手に心配させる。
彼氏、旦那様が飲みに出たら絶対自分から緊急以外電話をかけない。←勿論メールも
彼氏、旦那様とのルールを決めておく。

以上。

ネイルの施術中いろんなお話ししていますヒミツ
若い時から経験して失敗してきたことだから、今ならわかるね~ 失敗もプラスになってるね~って感じでお話ししながら会議は終了致しました。

よく、お客様や生徒様から相談を聞いたり、また私のお話しも聞いてもらったりもしていますが、悔しいことや、辛かった経験が今になるとプラスになっているな~といつも思います。
ですがその経験は若かったから乗り越えてきたんだと思います。
どんどん歳をとると、こういう経験するのが逆に面倒になり上手に避けて通ることばかり考えてます(笑)

だから私は普通の上等が1番いいですニコニコ

ということで今回もいろいろと解決しましたニコニコ

当サロンにお越し頂いてるお客様や生徒様にはいつも感謝しております。
皆様がいつもハッピーでいられますようにハート


次回はセミナーにお越し頂いた生徒様をご紹介したいと思いますうさぎ



セミナーの詳細はこちらダウン

          sunshinebabe公式サイト

         お客様★


同じカテゴリー(sunshinebabe&sweetsunshine)の記事
お客様★
お客様★(2012-12-17 23:33)

エアーなレース★
エアーなレース★(2012-12-07 23:27)

お客様ネイル★
お客様ネイル★(2012-11-27 14:56)

かわいいシューズ!
かわいいシューズ!(2012-07-18 11:37)

ターコイズ★
ターコイズ★(2012-07-16 20:07)

グラデー
グラデー(2012-06-28 16:36)


この記事へのコメント
せんせー!しもじょです(*^^*)
blog見てますよー*共感すること多くて 教訓にもなりますねw
めっちゃ先生と飲みたくなりました(*´∀`*)笑
Posted by さやか at 2012年09月02日 07:40
さやかさん

ご無沙汰だね!!
ていうか、私がお返事遅れました(T_T)

ネイル頑張ってますか!

沖縄に帰ってきたときは、絶対会おうね!(^^)!
Posted by maki-makimaki-maki at 2012年09月30日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。